しょーご的日々雑感

日々思ったことなど。

Personality

<好きなもの>
・音楽
miwaコブクロいきものがかりMr.Children、ゆず、back number…あとはつまみ食い。J-POPが好き。

・野球
巨人が好き。だけど何でも見る。
球場行きたい。

・お酒
ビール。最近はワイン。

大好き。うまくなりたい。

・お出かけ
計画考えていろんなとこフラフラするのがすき

・事務作業
書類作成とか会計の仕事とか。任されるのが好き

・食べ物
肉が好き。魚も好き。胡瓜とスイカが嫌い。

・楽しいこと
楽しいこと、バカなこと、全般的に好き。



<ニガテ>
・人の上に立つこと
駒として働くのが得意、マネジメント苦手。よくない。

・人に甘えること
後輩力低い。

・滑舌
思ってることに対して口が追い付かない。

・創造力
イマジネーション的なものがない。

・絶叫アトラクション
落ちるの無理。



こんな感じの軽い自己分析。
総じてうまく立ち回れない不器用な人間でございます。